プラザむつあいで
お待ちしています
ホームページも
オープンです。

2/24 はがきアートを描こう!!

IMG_1137c

 ご無沙汰をしている友人に季節の便りを出したい。いつもお世話になっている方に感謝の気持ちを伝えたい。そんなはがきにちょっとオシャレな絵を付け加えられたらどんなに素敵か!!そんなことを思ったことはないでしょうか。2月24日(水)、ちょっとした絵手紙の書き方を教えていただきます。

 どんな道具を揃えたら良いのか。描くコツはあるのか。私にはできるものなのか。難しいように感じるかもしれませんが、そんなことはありません。この機会に1度ぜひ体験をしてみましょう。今回は割りばしを筆代わりに利用し、はがきに季節の花や果物、人形などを描きますが、他にもいろんな書き方があるので教えていただきます。当日必要な道具はありません。

 時間内であればいつでもご参加いただけます。お気軽にどうぞ。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日 時:2月24日(水) 10時~12時30分
場 所:湘南台公民館1階ギャラリー
入場料:無料
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


MENU