プラザむつあいで
お待ちしています
ホームページも
オープンです。

まちづくりパートナーシップ事業提案制度説明会

藤沢市による、「まちづくりパートナーシップ事業提案制度」の第1回説明会がプラザで開催されました。

今回のパートナーシップ事業とこれまでの協働事業との違いは、選考が行われる前に市役所各担当課との調整協議が行われることです。より実現性の高いアイディアとなった上で審査が行われる仕組みは、市と市民活動団体の双方にとって望ましい形だと思います。

説明会では参加者から多くの質問があり、今後どうすればいいのか、どこに問い合わせをすればいいのか等が見えた会でした。説明会はあと2回行われます。ご関心のある方はぜひ参加ください。

詳しくは藤沢市役所のホームページをご覧ください。募集要領等のダウンロードもできます。

あ、もちろんプラザでも紙で用意してますよ!


MENU